>> 携帯での閲覧はコチラ
(仮)決定盤!!洋楽POP Dance Songs 80’sのクチコミ。

TOP >> うたの旅人IIのクチコミ。


うたの旅人II
発売日:2010/9/15
アーティスト名:オムニバス
出演者名:
うたの旅人II

メインタイトル06

(仮)決定盤!!洋楽POP Dance Songs 80’sのクチコミ。

●Dejavuふつーに眠気さめた!! なぜならルナシー特番をフツーに見忘れた!Σ( ̄□ ̄; 26時40分て、深夜2時40分だよね…? ふつーに飲んでたじゃーん、 うわぁー、まぢかぁー 先行予約できなかったー けどまぁ行けなくてもいーし ...続き

●Tonight... 舞い上がっています(爆) 今晩、先行予約があるようなので争奪戦に参加しようかと(≧ω≦) メジャーデビュー前から、はまり・・・10代はルナシー一色でした(爆) ←歳がバレル(>_< ) ホント懐かしい〜!! Jさんのアルバムだけは密かに購入してみたりし ...続き


うたの旅人II
発売日:2010/9/15
アーティスト名:オムニバス
出演者名:
うたの旅人II